皆さまお久しぶりです!

CORYOのayameです🐣

 

有難いことに、お会いした方にBLOG見てるよ!など声をかけて頂く事もちらほらあり、

書いててよかったな〜と思う事もあったのですが

色々とありしばらくの間、更新が空いてしまっておりました、、

ですが、今日からまた再開させて頂きたいと思います☺️

 

前回の更新が去年の8月だったのですが、それからまたメンバーが変わったりしまして

最近は新しい仲間も加わりました!(なんとピチピチの22歳)

CORYOもどんどんパワーアップをしておりますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、この空いていた期間のことを少しずつ振り返っていきたいと思います。

 

今回は、今月4/15にグランドオープンするOrange Street MIHOの撮影について。

オレンジハウスさんの撮影は以前から度々お世話になっているのですが

(過去のstylingはPORTFOLIOをぜひご覧ください)

今回は関東を飛び出して静岡へ。

撮影自体はちょうど1年前に行いました!

 

静岡出身の私と

もう一人アシスタントして手伝って頂いたメンズの子も偶然にも静岡出身だったので

静岡情報をちらほら挟みつつ出張に行って参りました〜!

 

Orange Street MIHO 公式サイトより

 

今回の撮影はこのような感じになりました。

モデルさんがいるとより華やかになりますね、、☺️

ちなみに、このキャンプシーンの裏側はこちら。

日が暮れた中撮影を見守るスタッフ達。

ナイトキャンプの照明に癒されます。

 

普段東京近辺で撮影する際には

リースショップを使用することが多いのですが

静岡にはリースショップは残念ながら無く、、

インテリアスタイリストは撮影で使用する小物だけでも大荷物になるので

それをどうやって静岡まで運ぶかが大きな課題でした。

ですが、クライアントの皆様のご協力もあり無事に設営・撮影まで終えることが出来ました!

 

 

リモートワークが進んだこの数年で

住まいを地方に移す方も多いそうですね。

静岡でしたら新幹線はもちろん、地域によっては車でも簡単に通える距離。

東京で働きながら地方の広い家で生活を楽しむライフスタイルも憧れます。

 

 

さて、出張で忘れちゃいけないのがグルメです。

もちろん静岡でも美味しいご飯を堪能しました◎

撮影の合間に食べたななやの抹茶ジェラート🍨

本当に美味しくて幸せすぎました、、何杯でも食べたい、、

そして絶対に欠かしてはいけないのが静岡おでん。

黒はんぺんや、おでんに魚粉をかけるのが特徴で美味しいです!

 

美味しいご飯もちゃっかり堪能しつつ

楽しい出張となりました〜!

 

ギズモも喜んでます。

(別シーンのstyling shotより)

 

それでは、皆さま良い1日をお過ごしください🍒

 

 

2022.04

ayame