おはようございます☀️

CORYOのayameです。

 

今日は出張シリーズVol.3

名古屋編について振り返ってみます。

 

今回は、7月に名古屋市内にグランドオープンを予定している

とある施設内のカフェのDisplay stylingをさせて頂きました。

 

 

まだ正式なグランドオープン前なので

残念ながら写真はお見せ出来ないのですが、、

カフェのテーマとして掲げられていた”音楽”にまつわる本や楽譜をアートとして飾ったり

楽器を模したオブジェなどをdisplayしました。

その他にも、もう一つのテーマである”視覚”にまつわるオブジェや

ファミリー層にも気軽にカフェを利用してもらえる様に子供向けの絵本やおもちゃ、

実際に手に取って触れるオブジェなどもstylingに取り入れました。

 

内装ももちろん素敵で

ピアノの鍵盤や音符などを意識したデザインになっていたり

デザイナーズチェアがずらりと並んでいたりと、、

地域の方にも愛されるカフェになるはずなので、今からオープンが楽しみです☺️

 

詳細はまた改めて告知をさせて頂きますね!

 

 

そんな名古屋は、

静岡の浜松出身の私にとっては近くて縁のある土地なので

出張が決まった時から楽しみにしてました!

CORYOとして初めての出張も名古屋だったので久しぶりに行ける事になりワクワク。

 

 

名古屋と言えば濃いめの味噌味が定番で

好き嫌いは分かれるかと思いますが個人的には大好きな味。

今回も名古屋メシを堪能出来て幸せでした〜〜!

(ここでも食いしん坊の本領発揮)

 

定番の名古屋メシとはまた違いますが

クライアント先の担当者の方にお勧めして頂いたお昼ご飯が

暖かいお豆腐と湯葉の定食が優しい味で

雨が降っていて少し肌寒い日だったので体を温める事もできてとても良かったです。

(せっかくの美味しいランチだったのに写真がなく、、)

地元の方お勧めの場所はやっぱりハズレなしですね!

 

名古屋に行くのは4年ぶりぐらいだったのですが

街も所々変わっていて

大きな公園通りがあるところがとても魅力的でした。

 

この日の服装が似ているさかのさんと武田さん。

 

中部電力MIRAI TOWERを見ながら芝生でのんびりしたり

噴水を眺めながらベンチで休憩したり

平日にも関わらずカフェやお店が人で賑わっていたり

近所にあったらついつい行きたくなってしまいそうな素敵な公園でした。

 

 

出張は普段とはまた違った景色が見れたり

その街ならではの空気感にも触れることが出来るので新しい発見があったりと

毎回楽しく過ごせます。

 

今回の出張でここ数ヶ月続いていた怒涛の納品・撮影ラッシュも少しひと段落。

納品も無事に終える事が出来て達成感もありました、、!

 

またしばらくしたら新たな繁忙期に突入するかと思いますが

それまでまた頑張って今から体力をつけていかなくてはですね。

 

それでは皆さん良い1日をお過ごしください〜!

 

2023.03

ayame