おはようございます!

ayameです\(^^)/

 

 

先日9/4

スケッチブックでお馴染みのマルマンさんのイベントで

CORYOがディスプレイを担当させて頂きました!

 

 

屋内だけど屋外のフェス会場の様にしたい、

というリクエストを頂いて今回のstylingをつくりました。

(床には一面芝生が敷かれていて本当に屋外の気分でした!!)

 

 

私が学生の頃からお世話になっているマルマンさん、、

このスケッチブックを使ったことがない方はいないんじゃないでしょうかっていうぐらいに有名ですね。

 

 

会場の中心には約6Mのシンボルツリーが。

そこには主役であるマルマンさんの商品とディスプレイのスタイリングをしました。

このツリーを積み上げるのが一苦労で…!

上段のディスプレイはツリーの形状上脚立が届かないということで、

一旦さかのがディスプレイしてから、それを職人さん達が上に上げてくれました!

(機械とかではなく力で!!)

積み上げられてくのを見てハラハラドキドキでしたがなんとか無事に完成し、

現場の職人さん達のすごさを改めて実感。

お陰様で迫力があるディスプレイとなりました!!

 

ツリーの所々にはオリジナルキャラクターも…

 

他にも様々なブースがあり、

会場全体で統一感のあるスタイリングに。

そして今回会場に飾られているフラッグは手作りで

その長さ約200M分!!

これは主にわたしが担当させて頂き、CORYOの頼もしい助っ人婦人会の皆さまと作ったのですが、

これが意外と大変で。

(大きな紙を100枚購入して運ぶのも一苦労…!)

でも助っ人婦人会の皆さんは黙々とする作業が好きと言ってくれる方たちばかりだったので(優しい、、)

なんとか当初の目標よりも大幅に上回るフラッグが完成しました!

 

 

そんなこんなで色んな方たちの協力もあり

クライアントさまのリクエスト通り、

屋外(しかも地下)なのに外を感じれて

ワクワクする様な空間に仕上がりました〜^^!

 

ayame