おはようございます!

ayameです🌴

 

早速ですが今回は雑誌の撮影について。

 

海とサーフィンをコンセプトに、ライフスタイル、ファッション、カルチャーを提案する

“大人の女性のためのビーチライフスタイル・マガジン”

HONEY Vol.34内の特集「Design your ideal home」にて

stylingをさかのが担当いたしました。

 

 

 

 

HONEY MAGAZINE VOL.34より

 

stylingをしたものが

IllustratorのNARIさんによってページ内に描かれています。

カワイイ。

 

表紙は長谷川潤さん。

現在も発売中ですのでぜひご覧ください。

 

 

さて、CORYOとしてこれまで幾度も撮影を経験してきましたが

雑誌の撮影は私は今回が初めて。

 

いつもと異なった進め方で驚きの連続でした。

 

普段の撮影では、リースショップを利用する事がほとんどなのですが、

今回ページ内にて紹介させて頂いているアイテムは

各ブランド・ショップに事前にコンタクトを取って

その後プレスルームや店舗などにお伺いしてアイテムをお借りする、

という流れで撮影が進められました。

白ホリの撮影で1点ずつ撮影というのも普段はそこまで多くない作業だったのでなんだか新鮮。

 

皆さま快くご協力をしてくださり、

本当に沢山の方々の力があってこそ成り立っているんだな

と実感しました。

(人の優しさに触れてジーンとしました)

 

 

そのお陰もあり、

撮影もスムーズに終えて

良いものをつくる事ができて本当に良かったです。

 

 

普段とは少し違う経験が出来て、

またひとつ勉強になりました✏️

 

これからもどんどん

経験を増やしていくぞ〜〜!

 

 

それでは皆さん

良い1日をお過ごしください☺️

 

 

2022.09

ayame