おはようございます☀

ayameです!

 

ネットで年賀状2021を去年に引き続き

CORYOでstyling参加させて頂きました〜!!

 

 

撮影自体は夏頃だったのですが

本当にcut数が多く、、がんばりました!笑

 

イメージに合うものをあちこち必死に探し回ったり

時には作ったり、、

 

おかげさまでこの夏は少し

手先が器用になった気がします。(笑)

 

でも色々なテーマを一度に撮影出来る機会もあまりないので楽しかったです!

夏の良い思い出です^^

 

 

 

 

 

stylingに関われたものがこうやって

年賀状という身近な存在として目にする事が出来て嬉しいです!

 

 

この他にも「ネットで年賀状」内には

素敵な年賀状デザインがたくさんあります^^

(「スマホで年賀状」というアプリを使えばスマホからも作成できます!)

 

白抜き部分にお好きな写真を入れることが出来るのですが、

同じテーマでも入れれる写真の枚数を変えれることが出来たり

バリエーションは様々なので、皆さま今年の年賀状に是非〜!!

 

ネットで年賀状

スマホで年賀状2021

 

ayame