おはようございます!

ayameです^^

 

先日渋谷で、「コーディング専門プロダクション」の会社からディスプレイをご依頼頂き

納品させて頂きました!

 

 

今回納品させて頂いたオフィスの背面には一面棚が設けられていたのですが、

コロナ禍でzoomでの打ち合わせが増えていくにつれ

背景の写りが気になるとのことでした!

 

現地調査でお伺いした段階では棚には必要なもの以外は

あまり物を置いてないようで、一般的なオフィスらしいシンプルな空間でした。

 

↑ Before

 

 

 

そこにクライアントさまのイメージにも要望にも合うようにスタイリングした結果、、

 

 

↑ After

 

必要書類などが入っていたファイルケースは他のスペースに移動し、

代わりに作家さんの花器やart、

そして仕事中一息つけるように、とコーヒーセットを配置しました。

 

このコーヒーセットは後日クライアントさまから

「スタッフに好評でした」と言って頂けました^^

 

 

 

作家さんの花器やartはそれぞれ想いが込められて作ってあり、

その背景などを知るとより魅力を感じます。

アイテムによってはひとつひとつ表情も違ったり、、

空間に深みが出ますよね^^

 

 

拘りを持って仕事してる人の近くには、同じく拘りの詰まったものが集まる様です。

何か引き寄せられるものがあるのでしょうか、、

頑張ってる人が作った品を目にすると、なんだかパワーが貰える気がして、

更にやる気が出ます🔥

 

 

棚の下部に置いたUSMのキャビネットは、

見た目のカッコ良さはもちろん

機能性も十分でオフィス空間にはピッタリです◎

 

仕事をする為だけの、

必要最低限の空間も集中できるかもしれないですが

せっかくなら働く空間も拘りを持って、

機能性だけではなく見た目的にも気持ち良い空間で働きたいですよね。

 

 

1日の中で過ごす時間が長い場所だからこそ

良い気持ちで過ごせる場所にしたいです^^

 

ちなみに今回のplan資料はこちらです。

 

オフィス空間でお困りの方はぜひ参考にしてみてください♩

 

 

 

ayame