おはようございます☀️

ayameです!

 

もう夏頃のお話になってしまうのですが、

代官山TSUTAYA(T-SITE)Garden gallery にて行われた

仏像メーカー『イSム』さんのイベントディスプレイを

CORYOで担当させて頂きました!

今回はモダンなテイストに仕上げています。
モダンなインテリアのStyleと仏像がとても合うんです。

 

 

イsムさんでは以前からカタログのスタイリングも担当させて頂いています^^

 

イsムさんは仏像を毎日の生活の中で楽しむことを提案するブランドで、

インテリアとしても美術品としても楽しめるような仏像を多数展開しています。

 

わたし自身、今まで仏像に触れる機会があまり無かったんですが

カタログ撮影時や今回のイベントなどで

イSムさんの仏像を目にする度にどんどん仏像のカッコ良さに魅了されています、、

 

インテリアとしては意外性が高いかもしれない仏像ですが、

実際にインテリアの場に仏像を置いてみると

空間が引き締まって本当にカッコ良いんです!!

 

 

インテリアに馴染みやすい小さなサイズから、

空間にインパクトを出せる大きめのサイズまで

様々なサイズを展開しているのもイsムさんの魅力的なポイントです。

 

 

今回はMY’Sさんにも装花して頂きました。

 

 

装花のプロが実際にお花を活けてるのを目の当たりにするのが

わたしは今回初めてだったのですが、

計算し尽くされたバランスで活けられたお花を見て

とても刺激を受けました、、!

一見ダイナミックなお花も、細かなところまで気を配ってるからこそ完璧なバランスになるんですね。

 

 

ダイナミックなお花と仏像の力強さが相まって

「美しい」とはこういう事を言うんだなあ、と。

設営の作業中も目にする度にうっとりしてしまいました、、

 

イSムさんのHPやカタログには他にも

今回スタイリングに使用した以外の仏像はもちろん、

インテリアの中に溶け込む仏像の写真が多数掲載されていますので

是非ご覧になってみてください^^

 

 

イSム公式サイト

 

ayame