おはようございます🌞

ayameです。

 

 

少し日が空いてしまいましたが、先日の撮影について^^

スタジオの庭での一コマ。

寒さにも負けずスタイリングをする皆さん⛄️

本当は雪予報だったこの日。とっても寒いけど降らなかったことに感謝!!
(半袖でモデルをされた方も、、皆さん良い画を作るために一生懸命です。。!あつい!)

 

 

そしてスタジオに戻りまたスタイリングを作ります。

撮影ではクライアントの要望にその場で応える場面も多々あるのですが、

柔軟な対応をすぐに出来るさかのは本当に凄いなあ、といつも思います。(身内で褒め合う我々CORYOチーム、、笑)

私も柔軟な発想と対応が出来るように、日頃から色々なことを吸収してかなくてはですね。。!

 

 

 

そしてこの日はCORYOチームにもう一人助っ人が来てくれました^^フードスタイリストをしているsaoriさんです。

撮影現場ということもあり中々ゆっくりは

お話出来なかったですが心強かったです。。!

ありがとうございました☺️

 

 

撮影現場はいまだに緊張もするし

現場の流れを把握するのにまだまだ苦戦しますが、

これも慣れ!と言うことでどんどん経験を増やしていきたいと思います!

 

この日撮影した情報もまた後日お知らせしますのでお楽しみに☺️

 

ayame