Merry Christmas🎅🏻🎁

 

おはようございます。

ayameです🎄

 

今日はクリスマスですね〜(  ˊᵕˋ  )

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

リースをつくったり、シュトーレンを食べたり、アドベントカレンダーを作る人も!

いつもよりディスプレイしたりする機会が増える季節ですね。

CORYOでは11月から12月にかけて、オフィスやお店のクリスマスディスプレイを

お手伝いさせて頂いています!

クリスマスのディスプレイが好きなので、もっと素敵なクリスマスディスプレイを増やしたい!という想いから、

始まったしごとというより「ゲリラ🎄活動」(実は普段のプランと異なりとってもお得なのです。。)

去年に引き続き今年もヒトバデザインさんで、

クリスマスの飾り付けをさせて頂きました!

 

 

さかのチョイスのオーナメントが他とは被らないちょっとシュールな感じが可愛らしい。。

 

クリスマスツリーがあるとやっぱりテンション上がりますよね^_^♡

 

外から見たツリーも窓に反射してきらきら光る感じが幻想的で素敵です。。

 

今年はわたしがツリーの飾り付けをさせて頂いたのですが、

バランスよく飾り付けをするのが意外と難しく。。

近くだけでなくデスクの席から見たらどんな感じなのか?

外からみたらどんな風に見えるのか?

 

ちょこちょこ動き回りながら飾り付けしてたら暑くなり、気づいたら真冬なのにTシャツでした。笑

(もちろんCORYO T)

真剣。。

 

 

離れた場所から全体を見るのも大事なことなんですね。

いつもさかのにアドバイスされることですが、

今回ツリーの飾り付けをしてより一層その意味の深さが分かりました。

 

まだまだその習慣がつけれてないので

来年の課題でもあります。。

 

 

 

帰り道には、いつも見ていた街並みのクリスマスツリーがいつもとは違う目線で見れて、またひとつ勉強になりました💡

 

 

皆さん良いChristmasをお過ごしくださいませ🎅🏻🍗

 

 

 

ayame