おはようございます🌿

ayameです。

 

 

先日東洋アルミニウムさんオフィスのディスプレイを担当させて頂きました!

 

さかのらしさが溢れてるグリーンを使ったディスプレイ🌱

可愛い。。。

わたし個人的に大好きです。。

 

オフィスの一角のスペースなんですが

本当にカフェみたいな空間で

ここで働ける社員の方が本当に羨ましくなりました。。!

 

今回は生の植物も入れつつフェイクのグリーンもたっぷり。

フェイクだけど出来るだけリアルに見えるように広げたり曲げたり。。

最初この技を知った時はなるほどなあ!とびっくりでした。

(それまで知らなかった)

こういう細やかなところまで気を抜かないことが大事なんですね。

勉強になります。。

 

 

そして今回は初めて竣工写真にも参加させて頂きました。

カメラマンさんから指導を受けている一コマ。

他にも歩いてるとこを撮ったり。。

(凄いゆっくり歩いて撮影しました)

竣工写真てこういう風に撮ってるんだなあと初知りでした!

 

 

最近はおしゃれなオフィスも増えてきてますが

やっぱり仕事中に視界に入る空間が素敵だと

それだけでテンションも上がるし

グリーンがあるとリラックスも出来そうですよね^_^

 

ディスプレイ完了後

テンション上がってしまい今回写真多めです。笑

 

ちなみにこんな素敵な空間を設計をされたのは

SSPで場所を貸して下さったヒトバデザインさんです。

 

私もこんな素敵なオフィスで働いてみたい!!

 

 

 

ayame