おはようございます🌞

ayameです。

 

 

先日B&B Italia Tokyoさんにて

インテリアスタイリング協会 1周年partyが行われ、

協会で講師をしているさかのと一緒に参加させて頂きました!

 

 

お会いしたことある方も、そうでない方も

沢山の方がいらっしゃって賑わってました!

 

ケータリングもたくさん!

美味しくていっぱい頂いちゃいました。。

 

普段B&Bさんにこんなに長く居れることも、

飲食が出来る機会も中々ないので

じっくり内装や家具を見れることが出来て楽しかったです!!

 

 

そして来年の3月にはさかのが協会でセミナーをすることになりました!

 

今年初夏に行ったSaturday Study Pool以来のセミナーとなります^^

 

詳細はまた日を改めて告知しますので、

みなさん是非お楽しみに!!

(私もすごく楽しみです!!!)

 

 

さて、もう今年も残すところわずかですね。。

今年は私にとって周りの環境ががらっと変わる1年であり、

例年以上に1日1日が目まぐるしく

そしてあっとゆう間でした。。

 

来年は今年の倍以上成長できる1年にしたいと思います!

 

 

 

今年1年お世話になりました関係者の皆さま、ありがとうございました。

来年も引き続き、CORYOをよろしくお願い致します!

 

それではみなさま、

良いお年をお過ごしくださいませ🌝

 

 

ayame