おはようございます🐓

ayameです。

 

ついにCORYO work Tシャツが出来上がりました!

嬉しい〜!!

最近、仕事を集団で行う案件がどんどん増えてきました。

納品作業の時などは現場にCORYOの我々だけでなく

他の作業をされている方ももちろん大勢いる訳で。

その中で同じTシャツを着ると

”同じチームで作業してます”感が強まって

なんだか心強いし気が引き締まります。

 

Tシャツの絵柄は2種類あるんですが

こちらのデザインは

『女性が手仕事をしている』

という意味合いでデザインして頂きました。

女の人二人「うん、いいね」自分たちで力強く決めていくふたり

 

そしてこちらのデザインは

FATIMAの手をどーんと。

Fatimaの手には女性を守るという意味があります。

手の中に書いてあるのは愛のうた。

”愛のうた”という言葉の響きがもう既に素敵です。

『仕事には愛が必要』

というさかのの普段からの気持ちがそのまま

デザインになったという感じです。

 

 

 

前にもポイントでそれぞれの絵柄が。

 

 

丁度いいサイズで着ても

ゆったりめで着ても良いし

色も白と黒の2色なので撮影の際にも着れるし

とにかく可愛いから嬉しいです( ◠‿◠ )♡

 

 

 

デザインして下さったのは

アーティストのnorahiさん。

インスタグラムを覗くと他にも素敵な絵がたくさんあるので是非!

Instagram @norahi

 

もうだいぶ涼しくなっちゃいましたが

そんなこと気にせずに1年中着たいと思います!

(とにかくお気に入り)

因みにさかのの家族も全員着ているそうです。家族愛…笑