おはようございます🐓

ayameです。

 

FUJIFILMさんのWEBマガジン『写真と、ちょっといい暮らし。』にて

さかののインタビューが掲載されました!

 

 

テーマは上の写真にも書いてある通り

『インテリアとして「写真」を楽しむ。

インテリアスタイリストに聞く、写真の飾り方』

こちらでは、写真をインテリアに取り入れるアイデアを提案する記事となっており、

自宅で気軽に楽しめるアイデアとして、

実際にさかの家のリビングや寝室、

キッチンなどでイロイロな飾り方を提案しております。

 

 

 

 

写真が素敵なのはもちろん、

インタビュー記事の内容もすごく勉強になり

わたしも夢中で読み入ってしまいました、、

特に記事の中で部屋づくりのアドバイスがあるのですが

”失敗を恐れないこと”というところを読んで、

「はッ!確かに…もっと気軽に考えていいんだ…」

となりました。

色々挑戦して、失敗もして、

でも最終的に自分の本当に好きなものに囲まれて生活できたら

すごく幸せですよね( ´ ー ` )♡♡

 

 

インタビューからさかののインテリアに対する愛が伝わってきます。

詳しくはwebへ!

是非読んでみてください!

http://kurashi.fujifilm.com/category/interview/194.html